2017年2月17日金曜日

カフェテナンゴのスタッフブログ、再開です!

こんにちは。カフェテナンゴの石橋です。
この度カフェテナンゴのスタッフブログが再開となります!

暫く店主だけがブログを更新しておりましたが、これからは毎週金曜、店主と交互に更新していく予定です。

引き続き、中米コーヒーの魅力や新豆情報、カフェテナンゴが参加するイベントのお知らせなどを発信していきますので、よろしくお願いします!

今日は簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。

私が中米コーヒーに惹かれ始めたのは、大学でスペイン語を学び始めた頃からです。コーヒーはもともと好きで飲んでいましたが、どんなところでどんな風に作られているかまでは知りませんでした。スペイン語が広く話されている中南米がコーヒーの産地であると知った時、産地にも興味を持って飲むようになりました。カフェテナンゴで働き始めて更に、現在中米コーヒーの奥深さにどっぷりとはまっております。

まだまだ知識も技術も未熟ではありますが、中米コーヒーの素晴らしい魅力を皆さまに少しでも伝えていけたらと思っております。改めまして、どうぞよろしくお願い致します。

また、年明けからカフェテナンゴ公式instagram《@cafetenango_tokyo》も担当しております。よかったらそちらの方もぜひ覗いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿