2017年8月7日月曜日

催事づくしの8月

 8月はカフェテナンゴが出店する催事が2回あります。といっても、前半出店の浦和伊勢丹での『夏の日本のおいしいもの展』は明日が最終日となっておりますが。。。日本のおいしいものが集まる物産展の中で、カフェテナンゴだけ中米のおいしいもの展になっているではないか!と、心の中でツッコミをいれながら(笑)中米のおいしいコーヒーを真摯に紹介しております。カフェテナンゴのコーヒーが初めてのたくさんの方々に試飲をしてもらうことができ、その反応がダイレクトにすぐ返ってくるのがこういった催事の醍醐味で、遂に今月から販売開始となったRosma222も今回催事のラインナップとして加え、一押ししてきましたので、早速その反応を体感しております。ニュークロップで尚且つ空輸というフレッシュさが溢れるRosmaは本当にキラキラとしていて、みずみずしく澄んだフレーバーがお客さんにも十分に伝わっているようで、とても嬉しいです。
 16日(水)からのお盆明けに控える、新宿伊勢丹でのCafe Snap とのポップアップもRosmaを軸としたラインナップを検討中です。皆さんぜひ、フレッシュさ満載のニュークロップを飲みにいらしてくださいね☕️お待ちしております。

◼︎8/16(水)~21(月)   『Cafe Snap × cafetenango』 
@新宿伊勢丹B1F シェフズセレクションプロモーション


0 件のコメント:

コメントを投稿