平成から令和へ

 新元号『令和』の発表から一か月、“平成最後!平成最後!!”なんていうフレーズがあちこちから聞こえ、気づけばあっという間に平成から令和へと時代が移り変わっていました。10連休というとっても長いGWとも重なり、曜日感覚がずれていくなかで(ブログ更新もうっかり!)、まだこれといった実感がありませんが、私自身平成生まれということで、自分の生まれた時代が移り変わるという歴史的事実に何だか感慨深いものがあります。穏やかで平和な良い時代になったら良いなと、しみじみと思うのでした。長かったGWも残すところあとわずか。みなさま、いかがお過ごしですか?



 私はGW後半、少しだけお休みをいただき、実家に帰って家仕事を手伝ったり、のんびりさせてもらったりと、とっても良い休日を過ごさせてもらいました。地産地消の春の味覚や久しぶりに母の手料理を食べて心も体も満たされました。眩しいきらきらとした新緑や残雪の雄大な山の景色にも癒され元気いっぱいです。
 
 今月末には一大イベント、初出店の伊勢丹新宿店『イセパン』が控えています。「パンのためのブレンド」もリニューアルにあたって新配合を調整中です。限定パッケージも復刻致します。お近くの方も、そうでない方も、みなさまのご来場をお待ちしております!ぜひ楽しみにしていてくださいね!!
 
 それではみなさま、5月22日(水)からの『イセパン』でお会いしましょう!





コメント

このブログの人気の投稿

気分は新学期

久しぶりに野点てきました。

焙煎LIVEが定期配信に!