パテプルマ愛が止まらない!

 12月に入り早一週間。毎年恒例の『プレミアムブレンド・カヲリ』の販売や、今年の『スタッフが選ぶカフェテナンゴのコーヒーベスト3〜2019〜』も発表されたりなど、年末らしいイベントが続々と行われております。
 
 そして今回の新しい試みとしては、スタッフのおすすめコーヒーです。一週間ごとにスタッフが選んだお気に入りのコーヒーを深沢店ショーケースにて販売するという企画です。トップバッターは私、石橋でした!(過去形(笑)ブログでの告知の前に終わってしまいましたね。選んだコーヒーは、ホンジュラス2018COE入賞ロットのパテプルマ農園!今年のベスト3コーヒーの1位にも選出した今年一番気に入っていたコーヒーです。私のパテプルマ愛は、動画、ベスト3選出理由でも語りつくしているので(笑)ぜひそちらをご覧になっていただけたら嬉しいです。深沢店での一週間常時販売は終了しましたが、ネットショップでは常に販売しておりますので、まだ飲まれていない方、久しく飲んでいないという方はまだまだご注文をお待ちしております!



 いよいよ街はクリスマスに向けて、飾りつけやらイルミネーションやらで綺麗に雰囲気を出し始めてきましたね。みんながちょっとずつ浮き足立って幸せな気分になるこの季節、嫌いじゃないです(笑)私は洋楽のクリスマスソングが大好きなので、昔からこの時期だけすり減るほどよく聴いているお気に入りクリスマスベストを聴きながら年末のこのウキウキ感を密かに楽しんでいます。



コメント

このブログの人気の投稿

気分は新学期

久しぶりに野点てきました。

焙煎LIVEが定期配信に!