2017年4月15日土曜日

完成披露朝食会

 隔週でやってくるブログの更新日が驚くほど早く、そして気づけば銀座三越の催事、『ぎんざでパンとコーヒー』も遂に来週に迫ってきました。
 この催事のために作った“パンブレンド(仮)”も正式に“パンのためのブレンド”と命名し、ドリップバッグとして限定1,000個納品し、パッケージングも完了したところで、今朝は完成披露朝食会を営業開始前に行いました。初めのブレンドコンセプトとしては、シンプルにバタートーストに合うブレンドを目指していましたが、結果的にはバタートーストをはじめ、チーズやタマゴサンドなどの塩っ気のある惣菜パンから、チョコパンのような甘いパンまで、幅広いパンに寄り添うような素晴らしいブレンドに仕上がりました。
 パッケージングは食パンをイメージし、店主は何度も本物の食パンと見間違えた(⁉︎)そうです。
 今回は初めてのカウンター4席付きの催事で、出店している他のパン屋さんのパンを持ち込んで、コーヒーと一緒にお召し上がりいただけるシステムになっておりますので、ぜひぜひ“パンのためのブレンド”との相性を楽しみにいらしてくださいませ。
 ドリップバッグは正真正銘、銀座三越だけでの限定販売ですので、お見逃しなく!
 皆様のご来場、お待ちしております🍞☕️




0 件のコメント:

コメントを投稿