あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!


 みなさん、今年はどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?私は近所の神社で初詣に行き、おせちとお雑煮で箱根駅伝を観ながらとてものんびりすることができました。リフレッシュ完了です!
 
 カフェテナンゴからのかわら版年賀状は届きましたか?新年一発目からお得な耳より情報がいっぱいだったのではないでしょうか?
 
 まずはLINEのお年玉くじですね!ニューイヤーブレンド100gが当たります。当選確率はなんと50%!!新年の運試し、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 そしてそして、今年はなんと福袋をご用意致しました。既にご注文を頂いているお客様、ありがとうございます。楽しみにしていてくださいね!中身はその時にならないとスタッフにも分からない、8種類×50gのコーヒーと郷土菓子研究社のお菓子3種類です。1月10日朝10時までの受付ですが、30個の数量限定販売ですので、なくなり次第終了です。気になる方は、ぜひお早めにお買い求めくださいね。店頭でも販売予定ですが、ご来店前にお電話で在庫をご確認いただけると、スムーズなお渡しができるかと思いますので、よろしくお願い致します。

 それでは、カフェテナンゴ深沢店は明日6日(土)から通常通り営業開始です。今年も沢山の方々のご来店をお待ちしております!!

コメント

このブログの人気の投稿

気分は新学期

久しぶりに野点てきました。

焙煎LIVEが定期配信に!