2018年6月29日金曜日

まもなく7月

 ここのところ急に暑くなったと思ったら、ようやく梅雨明け宣言がされましたね。ようやく、と言っても6月中の梅雨明けは観測史上初のことらしいですが。いよいよ本格的な夏の到来でしょうか。水分補給をしっかりして夏バテに備えたいですね。

 明後日から7月ということで、7月のお知らせを一足先に。まず、COFFEE WATERに続き、夏季限定のカフェテナンゴ自家製コーヒーゼリーが今年も始まります。ブレンドFucasawaを使ってじっくり抽出した、苦味コクがしっかりとした味わいの、シロップとクリームをかけて美味しいゼリーです。今年はサイズを少し小さめにしたので、コーヒー1杯とのお得なセットもご提供予定です。もちろん単品でのご注文もオッケーです。夏の風物詩、カフェテナンゴのコーヒーゼリー、ぜひ食べにいらしてくださいね。

 そして、7月のおすすめセットですが、7月はエル・サルバドル、シャングリラ農園のブルボン種とカフェテナンゴで扱う中米コーヒーでは今年一番乗り入荷のニュークロップ、グアテマラのサン・セバスチャン農園のブルボン種のセットです。シャングリラ農園は浅めの中煎りですっきりと軽やかジューシーな味わい、サン・セバスチャン農園はしっかりめの中深煎りと深煎りの二つの焙煎度合からお選び頂けます。ニュークロップのフレッシュでみずみずしい味わいは、新豆だからこその今しか味わえないフレーバーです。来月もみなさまからのたくさんのご注文をお待ちしております。

 これからますます暑くなり、ホットコーヒーという気分にはなかなかなりにくいかと思いますが、香り立つホットコーヒーは気分や心を癒してくれます。冷房で冷えた体も温めてくれますよ。暑い夏も、ぜひホットコーヒーを飲みましょう☕️

0 件のコメント:

コメントを投稿