2018年6月1日金曜日

COFFEE WATER

 今年もこの季節がやって参りました。そうです、毎年夏季限定で販売しているカフェテナンゴの定番商品、COFFEE WATERです。え?まだネットでは販売開始になっていないですって?はい、そうなんです。実は、只今会期真っ最中の伊勢丹府中店『パンと珈琲とグルメフェスティバル』と深沢店店頭での先行販売となっております。
 
 先日の店主のニコ生をご覧になった方はご存知だとは思いますが、美味しいコーヒーの抽出に大切な要素の一つは「水」です。COFFEE WATERはコーヒー豆はもちろんのこと、水にもこだわり、北海道の羊蹄山の湧き水で抽出することで、澄んだ滑らかな口当たり仕上げたプレミアムリキッドコーヒーです。
 
 カフェテナンゴのオリジナル定番ブレンド「フカサワ」をネルドリップでじっくり抽出することで生まれる深みのある苦味とコクと、羊蹄山の湧き水抽出による清涼感あるアフターテイストのなんとも言えない絶妙なバランスのアイスコーヒーはこれからの時季には欠かせない一品です。
 
 ストレートコーヒーですが、苦味コクがしっかりしていますので、冷蔵庫で冷やしたものにたっぷりの氷を淹れて飲んでもよし、たっぷりミルクで割ってもよし。お好みに合わせて飲んでいただけます。
 
 見た目もスマートでスタイリッシュですので、お手土産贈り物にもおすすめですよ。今月は父の日がありますね。父の日の贈り物にも喜ばれますよ。
 
 会期中の伊勢丹府中店での催事ではCOFFEE WATERのご試飲を絶賛お配り中ですので、今季初のCOFFEE WATER、ぜひ先行購入しにいらしてくださいね。
 
 皆様のご来場、お待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿