AQUA SUGAR

 早いもので、7月もあっという間に最終週となってしまいました。全国各地で危険な暑さが続いていますね。外気温が自分の体温と同じかそれ以上だと、息をするのも苦しいくらいです。今年の夏の暑さには覚悟が必要そうですね。

 今日はそんな暑い季節にぴったりの商品をご紹介いたします。ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、その名も「AQUA SUGAR : 氷糖蜜」です。氷糖蜜とは、氷砂糖を作る過程で結晶化して氷砂糖にならずに、そのまま残った蜜状の糖液のことです。砂糖と水以外使用していないのですっきりとした上品な甘さとなり、アイスコーヒーやアイスティーなどのドリンクにはもちろんのこと、お料理やヨーグルト、デザートのアクセントになど、さまざまな使い方をお楽しみいただくことができます。その奥深く上品なあまさは、氷砂糖が作られる過程で熟成されることで生まれる味わいです。
 
カフェテナンゴでは自家製コーヒーゼリーにかけてお出ししております。氷糖蜜だけでのお試しもできますので、気になる方はぜひお声掛けくださいませ。COFFEE  WATERと合わせた贈り物にもおすすめです。ガムシロップとは違った、ワンランク上の糖蜜をこの夏の逸品に如何でしょうか。


コメント

このブログの人気の投稿

気分は新学期

久しぶりに野点てきました。

焙煎LIVEが定期配信に!