ベランダ菜園、育ちました。

 夏真っ盛り、前々前回ぐらいにご紹介した「ベランダ菜園、はじめました。」のうちの子達が夏の日差しでぐんぐんと成長し、遂に収穫の時期を迎えました。世田谷育ちの香味野菜たちが石橋家の食卓にアクセントを与えてくれます。夏になると香味野菜が食べたくなるのは何故なのでしょうかね。夏バテ防止に一役買ってくれていると嬉しいです。そして驚いたのがこの子たち、使う分をその都度収穫しているのですが、それでもまた次から次へと葉が出てくるのです。この夏は非常に助かっているのでした。
 
 夏といえば、夏休み。カフェテナンゴも夏休みをいただきます。明日8/11(土)〜8/16(木)の6日間です。夏季休業中もネットショップではご注文を承っておりますが、発送は8/17(金)からの発送となります。店頭、ネットショップ共にいつもご利用いただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


思った以上に香りの強いパクチー。


ちょっと放ったらかしにすると、ぐんとでかくなる大葉。

          

バジルもとっても香りがいいです。

おまけ

夏休み感を感じました。大迫力で面白かったです。

コメント

このブログの人気の投稿

気分は新学期

久しぶりに野点てきました。

焙煎LIVEが定期配信に!