ブログタイトル変わりました!

 スタッフブログが増えたのでそれぞれが誰だか分かりやすいようにということで、ブログタイトルをつけることになったのですが、こういうの、どうも苦手です。ネーミングセンスが問われますね。なんだか「目指せ!ポケモンマスター」的な感じになりました。
 
 というのも、もうお気付きの方はいらっしゃると思いますが、コーヒーと同じくらい好きなものが山でして、登山に加えてここ1年半程は約週2ペースでボルダリングジムに通い、クライミングにもはまっております。ボルダリングを初めて1年程経った頃から、ようやく自分の中で登れる感覚がついてきて、1年半程経った今はまさに登ることに没頭中です。というわけで、先日のお休みもクライミングのメッカ、小川山というところへ行ってきました。秋晴れにも恵まれ、とても楽しく気持ちの良い登りができた1日でした。 
 
 というのが新ブログタイトルの由来となるのですが、コーヒーも最高の一杯を目指して、ということで、山登り、クライミングのように高みを目指していきたいと思います。目指せ!登れる焙煎士。コーヒークライマーです!!





コメント

このブログの人気の投稿

気分は新学期

久しぶりに野点てきました。

焙煎LIVEが定期配信に!