Feliz Navidad!

 いよいよ朝、布団からなかなか出られない寒さになってきました。今年は冬の入りが不思議なくらい暖かい日が多かったため、身体が油断をしたのか、2週間ほど引きずるタチの悪い風邪を引いてしまいましたが、ようやく本調子に戻ってきました。今年も残りあとわずか、今年一年間の感謝を込めて最後まで美味しいお届けすべく、走り抜けたいと思います!

 さてさて、年末ということで、今年はどんな味に仕上がるのかとても気になる、スタッフも楽しみなプレミアムブレンドのCawolie【カヲリ】の焙煎日が決まりました!毎年店主栢沼がその時最高の豆を厳選し、焙煎、ブレンドする特別なコーヒーです。今年も未だその全貌はスタッフにも明かされておらず、我々カフェテナンゴスタッフも完成品が楽しみでとても待ち遠しい逸品です。昨年は大粒品種が軸となった香り豊かな味わいだったことをよく覚えています。


プレミアムブレンドCawolie【カヲリ】焙煎日
☕️2018年12月23日(日)
☕️2018年01月12日(土)

 今期の焙煎日はこの2回のみですので、皆さんご注文、お飲み逃しなくですよ!ネットショップはもちろん、深沢店の店頭、お電話でのご注文も承っておりますので、皆様のご予約注文をお待ちしております!


少し早いですが、皆様よいクリスマスを!

Feliz Navidad!  




コメント

このブログの人気の投稿

気分は新学期

久しぶりに野点てきました。

焙煎LIVEが定期配信に!