4月はイベントが盛りだくさん!

 今年の桜、ソメイヨシノはとても長く楽しめましたね。皆さんお花見などはされたでしょうか?おかげさまで、今年のさくらブレンドもご好評をいただき、吞川の桜の終わりとともに、終売いたしました。また来年の桜の時期を楽しみにお待ち下さいませ!(桜新町駅前通りはボリューム感たっぷりの八重桜が見事に咲いていて、とっても綺麗です。桜新町から深沢店までは歩いて20分ほどありますが、お花見お散歩がてら、お店にもぜひ立ち寄ってみてくださいね☕️)


 4月前半のイベントは、4月12日(金)「旅サミット」、4月13(土)「TOKYO COFFEE FESTIVAL」と2日連続となりましたが、おかげさまで、無事終了いたしました。ご来場くださった方々、ありがとうございました!なかには2日間、別々の会場にも関わらず、足を運んでくださった常連様もいらっしゃり、とっても元気をいただきました!ありがとうございました!!

 「旅サミット」は、エルサルバドル大使館とのコラボレーションということで、4種のエルサルバドルコーヒーを通して、いらっしゃった方々にエルサルバドルの魅力をお伝えするというイベントでした。夕方からはトルコのプレゼンテーション、エルサルバドルのプレゼンテーションがあり、エルサルバドルは大使のマルタさんがエルサルバドルの国柄、気候風土、魅力などを紹介されていました。エルサルバドル大使のマルタさんは日本語も達者で、本当に日本が好きなんだという気持ちが伝わってきて、とても嬉しかったです。私自身も改めてエルサルバドルについてもう一度勉強することができ、とても貴重な機会でした。


 「TOKYO COFFEE FESTIVAL」は昨年秋の時には見舞われた台風の影響を大きく受けましたが、今回はお天気に恵まれ、会場にもたくさんのお客さんが集まりました。たくさんの来場者でいっぱいのなか、カフェテナンゴのブースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!レセルバ・デ・ラ・フィンカ、ピエ・サン・ホワイトハニー・ナショナルウィナーはいかがでしたでしょうか?

 たくさんの方々に中米の個性豊かな素晴らしいコーヒーをご紹介できる機会をいただけるのはとても有り難いです。今後もどんどん外に出ていき、カフェテナンゴが扱う魅力たっぷりの中米の個性豊かなコーヒーをたくさん紹介していきたいと思います。


 そして、来週からはと言いますと、4月のイベント後半戦!ということで、4月24日(水)から30日(火・祝)まで伊勢丹立川店7階催物場にて、「パンと珈琲とワインフェスティバル」というなんとも美味しそうな響きの催事に出店いたします。パン!コーヒー!!ワイン!!!ここに来れば3種の神器が揃います?!(笑)今回はメンズコンビでスタッフ入江と小島がメインで立ちますので、腕を振るった試飲が飲めること間違いなしです。パンの催事には欠かせないパンのためのブレンドの再販と、カフェテナンゴ名物夏季限定のコーヒーウォーターの先行販売もいたします。GWのお出かけに、ぜひお誘い合わせの上ご来場くださいませ!お待ちしております!










コメント

このブログの人気の投稿

気分は新学期

久しぶりに野点てきました。

焙煎LIVEが定期配信に!