Rosma続々入荷中!

 カフェテナンゴの新豆入荷が止まりません!遂に待ちに待ったロズマの新豆たちが入荷いたしました!!首を長くして待っていた方々も多いのではないでしょうか。お待たせいたしました^^

 今年は、去年に引き続き、大粒品種マラゴジペとパカマラの混合ロットの大人気コーヒー!ロズマラゴ!9番目の摘み取り、その名もロズマNo.9!!そしてそして、グアテマラではまだ珍しいナチュラル精製のロズマ・ナチュラル!!!この3種を販売していきます。

 今年はカフェテナンゴのロゴがしっかりと刻まれた麻袋、1カートン(30kg)ずつで到着しました。このロズママークはとてもお気に入りで、30kgの麻袋サイズもとても可愛いサイズに感じます。

 兎に角今年のロズマのコーヒーも素晴らしい出来です。ロズマファンは勿論のこと、まだロズマのコーヒーを飲んだことのないという方も必飲のコーヒーです!ロズマの詳しい話やフレーバーはぜひ動画から楽しんで知ってもらえればと思います。

            






 今年は銀杏の色づきが遅いですね。しかも色づきもまばらです。暖かい日が長く続いたからでしょうか。天気が良く気持ちの良い青空だったので、体育大学らしい日体大のちょっとシュールな外壁を入れて写真を撮ってみました。11月もあとちょっと。。。本当に1日1日の過ぎるはやさが異常なくらい早く感じます。


コメント

このブログの人気の投稿

気分は新学期

久しぶりに野点てきました。

焙煎LIVEが定期配信に!